鮑入荷

こんにちわ!!

フレンチレストランKIYAMURAです!

今日は風が少し冷たく感じます😂
それでも子どもたちは
👦「今日晴れやからお外で遊べるかな〜?」と
👩「いや〜それはママわからんで
先生に聞いてみ」と(笑)
朝から遊ぶことしか考えてない
子どもたち
けど、子どもたちが元気いっぱいに
そしてその保育を毎日してくださる
先生方にほんとに感謝でいっぱいです
いつもありがとうございます!

さて、昨日三重からアワビが届きました!!
シェフ👨‍🍳アワビを見ていつも
「元気やなあ〜」と
活きアワビが届くので
元気いっぱいの新鮮なアワビです
わたしは個人的に生で食べるアワビが
好きなんですが
シェフの作るアワビのステーキは
アワビ=固い
のイメージとは全く違って
柔らかくてすっごく美味しいんです!!
ぜひ、お楽しみくださいね💓💓
そしてこれは内緒話しですが
シェフはいつもディナーにご来店くださるお客さまに
アワビの半身を添えて魚介のひとしな
としてご提供しています
メニュー表には記載はないです
もちろん、お金もいただきません
そう、シェフのちょっとした気持ちとして
たくさんディナーを食べにいくお店がある中で
当店を選んでいただき、ご来店くださったお客さまに
ほんの気持ちとしてアワビの半身を
付けております
あ、これは内緒話しですよ!!😂
でも、それくらい
お客さまに対する
「来てくれてありがとう」の気持ち
いつも持ちながらいます
どうか、口下手ですが
そんなシェフの思いを伝えたくて
今回は書きました!!🤗💓

☎︎0744-41-6832

ぐるなびはこちら💁‍♀️

https://r.gnavi.co.jp/amp/nxx97bdu0000/

ネット販売はこちら💁‍♀️

https://shopkiyamura.jimdofree.com

#フレンチレストラン
#KIYAMURA
#奈良県
#桜井市
#関西レストラン
#桜井市粟殿
#子どもと一緒に楽しめるレストラン
#ステキなレストラン
#あなたのためのフレンチレストラン
#奈良旅
#奈良グルメ
#桜井市ランチ
#桜井市ディナー
#1周年記念コース
#入学式
#卒業式
#キッズスペース完備
#気軽に行けるフレンチ
#奈良県フレンチ
#わたしは奈良派
#関西グルメ
#春の訪れ
#シェフの気持ち👨‍🍳
#アワビ
#アワビステーキ